Game Graphics Groove #4
2015/10/28(水)19:00
〜
22:00
開催
ブックマーク
イベント内容
Game Graphics Groove #4
クリエイティブが、ゲームを変える。
好評につき、第4回を開催します!
今回は、ランド・ホー、Aiming、DeNAの3社による開催です!
『ナレルンダー!におけるUE4エフェクト制作事例』『ゲーム性を左右する背景マップをつくるには? ~ぐるぐるイーグル~』『戦魂VFX Unity開発事例』がテーマです!
Unity、Unreal Engine、Cocos2d-xなど、
多くのツールが活況を呈し、
コンソールだけではなく、
スマホゲームの画質も大幅に上がってきています。
このイベントは、クリエイティブによる
ゲームの進化をさらに加速させるためのものです。
ゲームグラフィックのクリエイターが、
最新のヒットタイトル開発のノウハウを
余すこと無く共有します。
※ご来場いただいた方全員に、
もれなく特製ステッカーをプレゼントします!!
※数に限りがありますが、
Blogなどでレポートを書いてくださる方には
特製Tシャツを進呈いたします!!
【プログラム】
・受付開始:19:00
・1st Groove:19:30〜
『ナレルンダー!におけるUE4エフェクト制作事例』
株式会社ランド・ホー
開発部 デザイナー 國弘 武尊
・2nd Groove:19:50〜
『戦魂VFX Unity開発事例』
株式会社ディー・エヌ・エー
Japanリージョンゲーム事業本部
デザイン部 第三グループ 関谷 哲史
・3rd Groove:20:10〜
『ゲーム性を左右する背景マップをつくるには? ~ぐるぐるイーグル~』
株式会社Aiming
企画運営グループ プロデューサー 廣田 隆行
・Discussion:20:30〜
各社2名×3組でのパネルディスカッション。
会場の皆様からのご質問も受け付けます!
株式会社ランド・ホー
開発部 デザインチーフ 松尾 純
開発部 デザイナー 國弘 武尊
株式会社Aiming
企画運営グループ プロデューサー 廣田 隆行
企画運営グループ リードデザイナー 小林 佳那子
株式会社ディー・エヌ・エー
Japanリージョンゲーム事業本部
デザイン部 第三グループ 関谷 哲史
デザイン部 第三グループ 中津 基貴
【モデレーター】
株式会社ディー・エヌ・エー
Japanリージョンゲーム事業本部
技術・編成部 開発基盤グループ 小林 潤
・懇親会:21:15〜
お料理とお飲み物を提供させていただきます!
グラフィッカー同士での交流をはかりましょう!
・終了:22:00
▼前回の模様はこちら
https://www.facebook.com/groups/661867843935797/?ref=bookmarks
注意事項
※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。