初心者のためのWEB朝会!

2015/10/19(月)07:00 〜 09:00 開催
ブックマーク

イベント内容

WEBサイトを作ってみたいけどナンノコッチャ分からない。 業界に興味があるけど、知る機会がないし専門用語多すぎない?

はじめまして、時には大手でフリーランサーとして突っ走り、時には家庭教師として鬼にもなる小橋と申します。 21歳女性です。 プロテイン飲んでます(言いたかっただけです。

WEBってなんだろう? この業界に入ったきっかけはそんな小さな疑問でした。 私は小さな疑問を不慣れなググりによって解決し、今に至ったいわゆる”最近の子”です。

でも、最近の子、平成生まれの人間でもWEBについて疎い人は沢山居ます。

そんな現状を私はとても「もったいない」と思うのです。 手にも、目の前にも、WEBWEBWEBWEB。 こんな世の中で本質を知らないまま生きていていいのでしょうか?

なんて、宗教まがいの文面はこれまでにして!笑

21才、女性の私は周りにはエンジニアおじさんしか居ません! おじさんでもいいけど! もっといろんな人にこの世界を知ってほしい! おじさんでもいいけど!笑

この朝会は、普段この業界を知る由もない人たちに布教するために開催する自己啓発会になります。

全くド素人でも構いません、むしろおいで。

WEB業界のあれこれから裏話トレンドなど、なにか言語を学ぶ前の心の準備を手助けいたします。

あなたのステップアップの小さなきっかけになれば、私は満足です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。