[10/22]旅と技術のつながりを語る会 〜エンジニアも旅に出よう〜※ビール付き

2015/10/22(木)20:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

旅と技術のつながりを語る会 〜エンジニアも旅に出よう〜

イベント概要について

秋も深まり紅葉の季節が近づいてきました。
美味しいご飯や温泉を求めて旅行の計画をされている方も多いと思います。
そんな旅好きなエンジニアの方々に・・・

技術者向けとしては少し変わった趣旨でイベントを行います!
旅が好き!温泉が好き!
技術者だけど出かけるの大好きというあなたに是非聞いていただきたい話です!

・しあわせな旅を届けるサービスを提供する会社。
・技術者として素晴らしいキャリアを描き『旅人エンジニア』として世界中を旅する方。
・『風呂グラマー』として各地の温泉に浸かりながらコーディングする技術者。
こんな豪華メンバーでエンジニア目線での旅について語ります。
旅行が好きな技術者、なかなか行けないけど旅に出たいエンジニアの方々、面白い話が聞けますので是非お越しください!

19時30分より受付を開始し、イベントスタートは20時から。
登壇者より LT を行います。
LT終了後、ビールを片手に質疑応答を含む懇親会を22時まで行いますので、LT中に気になったことを登壇者へどんどん質問してください!

堅い場では無いので、是非お気軽にご参加くださいませ!

主催

  • 株式会社Loco Partners

『つながりをふやす』という理念のもと、旅行に精通したプロが満足度の高い宿泊施設のみを厳選した宿泊予約サイト『relux』( https://rlx.jp )を運営。 100%Customer-Orientedを行動指針の1つに定め、幸せな旅行をより多くの方に届けています! 開発現場でもSlackやHubotをはじめ最新ツールを積極的に活用し、DevOps&ChatOps関連の主催イベントも多数開催しています。

日時

10月22日(木) 20:00〜

会場

株式会社Loco Partners (東京都港区新橋5-13-1 新橋菊栄ビル 9階)
http://loco-partners.com/company

※ 注意事項
セキュリティの都合上、夜は1階自動ドアが開かなくなります。
当日はスタッフがお出迎えする予定ですが、もし遅れるなどで
開かない場合は弊社03-6432-4966までご連絡ください。

タイムスケジュール

時間 スケジュール
19:30 ~ 受付を開始(名刺が有る方は 1 枚頂戴させて頂きます)。
20:00 ~ LT発表!!
20:40 ~ おつまみ & ビールで懇親会!質疑応答も受け付けます。
22:00 撤収

登壇者紹介

※ LT 時間は一人 10 分です。

発表内容 登壇者
幸せな旅に技術で貢献できること 株式会社LocoPartners CTO 古田
エンジニアから旅人になる方法(仮) 旅人エンジニア 堀内さま
家を出てコードを書こう 株式会社トレタ CTO 増井さま

残念ながら参加できない方

  • 企業の人事担当者は参加できません
  • 自分はエンジニアではないと思っている方は参加できません
  • この勉強会に集まる参加者をスカウトすることが目的の方は参加できません

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント