金曜恒例ギークゆる飲み@ギークハウス自由が丘

2015/10/09(金)20:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

毎週金曜日にギークハウス系でゆる飲みを行っています。 毎週順番にいろんなギークハウス関連施設でゆる飲みが行われています。 10月9日の金曜日はギークハウス自由が丘です。

何か食べて、しゃべりつつ、ゆるく飲むイベントですが、LT希望者がいればプレゼンを行うことができます。友達とか誘ったりしてお気軽にどうぞ。

※LT希望者募集 ※料理希望者募集 ※差し入れ歓迎

参加費

  • 参加費500円 or 同額程度の差し入れ
  • 未徴収防止のため来てすぐ参加費のお支払をお願いします。
  • ドリンクは冷蔵庫から出す場合は募金制です。持ち込みももちろんOKです。 -冷蔵庫の飲み物は飲んだ時に 募金箱に任意の金額をお支払いください。

連絡方法

質問がある方や、迷子になった、会場に入れなくて困ったという方は 私平井までメッセージを送ってください。

場所

東京都世田谷区尾山台 3-33-15 光レジデンス 301

東急大井町線 尾山台駅から徒歩 3 分 自由が丘駅から徒歩 18 分 1 階が整体院のアパートです。

ルールや注意事項

周辺や下の階の住民に迷惑にならないよう、 大声、足音等の騒音に注意してください。 風邪等の感染予防のため、 体調が悪い人は出席を控えましょう。 到着したらうがい手洗いをしましょう。

参加できない場合の理由とか基本書いていただかなくて結構です。参加できないようでしたらスルーもお気兼ねなく。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント