JimdoCafe 広島 Vol.2 Jimdo基礎知識!Jimdo機能を総おさらい(shop機能以外)とページを作るときのチップス集。

2015/09/28(月)16:00 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Jimdo基本編!Jimdo機能を総おさらい(shop機能以外)とページを作るときのチップス集。

 
9月28日(月)16時から、JimdoCafe 広島を行います。
 

今回は基本編

9月はJimdoの機能総集編。
今回は基礎編として、
Jimdoを知り尽くした、ヘビーユーザーさんではなく、
★使い始めたばかりのかた
★ 昔つかっていたけど最近つかっていなかったかた
★Jimdoがどんなものか気になるつかったことのないかた
にむけた内容となっておりますので、ご了承ください。
また、今回はshop機能については触れません。

昔からできることも、今できることも含めて、どんなことができるのかをおさらいしていきます。
機能についての細かい使い方や、それをどう使うのかなど、普段つかってない機能があるかたや、これからJimdoをつかってみたいかたに、どんな機能があるのか、どう使えるのかをお伝えしていきます。

会場は無線のインターネット環境がございます。
wifi対応のパソコンなどをお持ちであれば、
一緒にページを触りながら機能をみていくことも可能です。
(前後の時間に個別のご質問ももちろん歓迎します!)

参加費は無料です。
お気軽にご参加ください。
 

★開催予定(9月28日月曜日)

16:00 開始(15:40~受付)

18:30終了

 
を予定しています。
内容はあくまで予定。当日変更になるかもしれませんが、参加費無料です。
 
どうぞお気軽にご参加ください!

Vol.0,Vol.1と開催場所が違います。

今回の開催場所は、コワーキングスペースMovin'on
広島市旧天満屋(現YAMADA電機)から広島駅方面に電車道りぞいに徒歩5分くらいの場所にあります。
Vol.0,Vol.1の開催会場とは異なりますので、ご留意ください。
開催地はこちらもご参考ください:
http://coworking-hiroshima.com/%E9%81%93%E6%A1%88%E5%86%85/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。