表参道.rb #5

2015/10/01(木)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

内容

テーマ: 帰って来たLT大会

表参道.rbも5回目を迎え、ここで原点に帰り第1回と同様LT大会を行います!

LTのテーマは、広くRubyistが興味をもつことであればなんでもよいです。

LT枠について

みなさんのおかげでここまで大変多くの方に参加登録していただけました。

しかし、その結果参加枠が埋まるのがあまりにも早く、
LTやりたいけど枠が埋まってて出来ないという嬉しい悲鳴が上がるようになってしまいました。

この状況を省み、今回はLT発表者専用の参加枠を設けましたので、
LTを発表されたい方はそちらにご登録ください!

差し支えない範囲で結構ですので、テーマも教えていただけると幸いです。
なお、発表時間は5分とします。

タイムスケジュール

時間 内容
19:00 開場
19:30 LT
21:00 懇親会
22:00 終了

会場について

表参道駅が最寄り駅です。 会場のWebサイトの地図通り、B2番口を出て青山通沿いを真っ直ぐに進んでください。

渋谷駅からいらっしゃる場合、11番口から出て、宮益坂を登っていくルートが一番近いでしょう。

ビルに入ってエレベーターで13階まで上がったら、左側の入口に進んでください。

その他

インターネット (無線LAN) あります。

飲食可能です。

電源はありません

懇親会を考えています。参加希望者は当日募ります。

多くの方に参加を希望頂いたので懇親会を会場でそのまま実施します。 (無料で参加いただけます!)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント