After Five Jimdo vol.8

2015/11/04(水)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

After Five Jimdo Vol8

「After Five Jimdo」は、Jimdoユーザーの意見交換会です。5〜10人程度の少人数で開催しています。

オープニングセッション

快適なインターネット環境を作ろう
「Chromeの使い方解説と、便利な機能をつけ足してみよう」

Windowsでは、「Internet Explorer」というインターネットブラウザが標準ですが、Jimdoでは「Chrome」が相性のよいブラウザです。
しかし、このChromeはインストールしたての状態では必要最小限の機能しかない、いわば「何も特長がない」ものです。
しかし、自分好みにとある機能を1つ1つ追加していくと、快適なインターネットライフのお供になります。

・見たままの画面から、色を拾って色コードを表示する
・見ている画面をモノクロで表示する
・一瞬でスマホでの見た目に切り替える
・画面をみたまま保存する

など、プロが愛用している機能をご紹介します。
このセミナーを受講すると、明日からのインターネットライフが快適になります。

名刺交換会・ユーザー交流

Jimdoを利用している仲間同士、名刺交換をしたり自分のビジネスについての情報交換を行います。(35分)
※ドリンク、スナックをつまみながら行います

Webサイト解析

参加者の中から1名、モデルサイトを選出して、よりよく改善するための模索・アドバイス・解析を行います。(35分)

懇親会 を開催予定

ご希望者がいれば、ユーザー同士・講師のコミュニケーションの一環として、懇親会を検討しております。
おいしい料理とお酒をいただきながら、楽しい時間を共有しませんか?

ぜひご検討ください。

参加費:3,000円前後を予定(割り勘)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。