大好評!いちばんやさしいWordPress 0912(オンラインセミナー)

2015/09/12(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

WordPressを導入したいが、よくわからない・・・
WordPressを始めたい方、起業を考えている方、起業をしていてHome Page制作を考えている方へ

受講生続々増加中! 誰でも、簡単に HomePageが 作れるオンラインセミナー

大好評!! いちばんやさしいWordPress オンラインセミナー

オンラインだから、いつでも、どこでも、何度でも、受けられる

受講生からこんな声が続出!

*とてもわかりやすく簡単に導入をすることができました。

*初めてWordPressを触りましたが、簡単でした。

*以前WordPressをインストールしましたが、設定方法が難しくてそのままの状態でした。今回セミナーで、とてもわかりやすく教えていただいたので、簡単にHPを作成することができました。


見てもらうHomePageを作るならWordPress

こんな悩みありませんか?

*WordPressHomePageを作りたいけど、難しくてよくわからない

*実際に操作をしながら、習いたい

*日中は仕事があるので、受講できない

*どうやったらGoogleで作成したHomePageが検索されるのかわからない

*お客様からの問い合わせフォームを作成したい

*店舗の地図を表示したい

*スマホからも見れるHomePageを作りたい


お申込み:

受講の仕方: チケットご購入後、セミナー締め切り後にオンラインサイトのURLをお送りします。 ご都合のいい日時にURLにアクセスをして、受講をしてください。

こちらは お申込み のリンクです。

そんなあなたに、
いつでも、わかりやすく、簡単にできる方法が

大好評!! いちばんやさしいWordPress オンラインセミナー

        です

*セミナーを受講しながら、ご自分のPCで実際に設定をすることができます。

*いつでも、どこでも、何度でも、セミナーを受けることができます。

*途中で止めて、他の日に続きを受けることも、前に戻って受講することもできます。

*スマホ表示もできるレスポンシブ対応のサイトを作成。

Googleの検索アルゴリズムがスマホ表示に対応をしていないサイトを下げることになりました。              
今では、50%の人がスマホからみる時代。                
このオンラインセミナーでは、あなたのWEBサイトをスマホからもみれるサイトを作成することができます。

内容:

は、2部構成になっています。              
**Part1 初期設定編

*ドメイン、レンタルンタルサーバーの借り方、設定方法
*WordPressインストール方法

**Part2 導入編

*初期設定や便利な方法などHomePage作成に必要な内容が満載                
*初期設定               
*デザインを決める               
*スライドショーを入れる                
*カテゴリーの設定               
*投稿する               
*連絡先の設定             
*ウィジェットの設定              
*固定ページをの作成              
*PRページの作成               
*メニューの設定                
*サイトマップの作成              
*表示する投稿数の設定             
**メタキーワード               
*ユーザの追加             
*プラグインの設定方法             
*セキュリティー設定              
*Googleに検索をしてもらう方法              
*問い合わせフォーム              
*地図を表示する

さらに、マニュアルもついてくる!! オンラインだけでなく、マニュアルも見ながらできる

お申込み:

受講の仕方: チケットご購入後、セミナー締め切り後にオンラインサイトのURLをお送りします。 ご都合のいい日時にURLにアクセスをして、受講をしてください。

こちらは お申込み のリンクです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。