第2回インフラエンジニア交流会『お寺のお茶会』

2014/06/28(土)14:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ブログ発のイベント第2回として、インフラエンジニアがまったり雑談することのできる交流会「お寺のお茶会」を開催します。

『インフラ寺子屋』とは、新米インフラエンジニアや、キャリアアップを目指すエンジニアを助けるためのブログ、及び勉強会です。
http://infra-terakoya.hatenablog.jp/

お茶会では、ブログライターのAkira Tsumuraとnullpopopoが聞き手となり、参加された方のお話をお伺いしたり、アドバイスをする場です。また、参加者同士で交流して頂いても構いません。

また、ブログを書くにあたり、FacebookやTwitterで、拾える限りのご意見・ご感想は拾っていっていますが、なかなか『声』が集まらないのが現状です。
今後のブログや勉強会へのご意見や、ご感想、インフラ雑談など、お話頂けると幸いです。

そんな感じで、ふらっと遊びに来て頂けると幸いです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。