Boost.勉強会 #18 大阪

2015/10/10(土)11:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
C++

イベント内容

開催概要

Boost C++ Librariesという、C++の有名なライブラリ群を中心とした、C++全般の勉強会です。

Boostに限らず、C++全般の話、QtやOpenCVのような他のライブラリ、自分が作ったプログラムの紹介、その他C++プログラマに知っておいてもらいたいことの紹介(データ構造やアルゴリズム、イディオム、プログラムの設計やデザインパターン、他の言語での考え方やアプローチ)など、幅広いテーマを扱っています。

Boost.勉強会でこれまでに行われた発表は こちら

参加費

無料

定員

42 名 (先着順)

セッション内容

11:00 ~ 18:00

(発表者募集中!)

発表を希望される方は発表者枠のチケットで参加の上、以下の宛先のいずれかの宛先に

  • 参加時のdoorkeeperのアカウント名
  • 発表のタイトル
  • 発表の概要(50文字から400文字程度)
  • 発表時間(5分から90分)

を送付してください

発表希望者多数の場合は希望に添えない場合がある点、ご了承下さい。
このメールアドレスは発表者登録専用です。その他勉強会に関するお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用下さい。

注意事項

Boost.勉強会では、参加者の皆さんが気持ち良く勉強会に参加出来るように行動規範を設けています。
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

行動規範(Code of Conduct)

ここでは、Boost.勉強会の参加者がどのような振る舞いをすべきかを記述します。その目的は、参加者間のトラブル防止です。

Boost.勉強会の参加者に守ってほしいことは、簡潔にまとめると以下の2点です。

  1. 周りの人々への配慮をしましょう。
  2. 技術交流の場にふさわしい行動をしましょう。

Boost.勉強会には、様々なバックグラウンドを持つ人々が参加します。デリケートな問題に配慮し、過度な意見の押し付けととられる行動は控えてください。

懇親会

勉強会終了後、会場周辺での懇親会(参加費4000円前後)を予定しています

(調整中)

みなさまの参加をお待ちしております
どうぞ、よろしくお願いします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。