Android Study Jam - GDG Shikoku

2015/09/12(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

オンラインの学習ツール Udacity を一緒にやりませんか?

海外では Udacity の受講記録が就職に使えたりするぐらいまで広まってきています。

日本でも、この取り組みを紹介すべく、

GDG Shikoku でみんなで一緒に Udacity に挑戦するイベントを開催します。


Udacity はほとんどのコンテンツが英語になっていますが、

中には日本語のものもあったり、字幕があるものがあったりします。

今回のイベントでは、 Android の初心者向けコンテンツ「Android Development for beginners」に

取り組んでもらい、Udacity の基本的な利用の流れを掴んでもらい、9月末の終了を目指してもらいます。

(イベント中の終了は難しいと思われます。)


参考情報

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。