Donuts Meetup #2

2015/09/09(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容


■イベント概要
♯2はDonuts流のゲーム事業の仕事を赤裸々に見せてしまおう、ということで、「ゲーム内イベントの企画会議」を公開します!

「Donutsってどんなゲームの作り方をしているの?」
「どんな考え方で、何を重視して考えているの?」
「フラットな文化と言ってるけど、実際どうなの?」
といった疑問にお答えできる内容となっています。

実際に会議をしている様をご覧いただき、ゲームに対する考え方や、企画会議の仕方・雰囲気などを感じていただければと思います。
おいしいドーナツやお酒・ソフトドリンクと共にトークを楽しむ懇親会(フリータイム)ももちろん開催します!
(フリータイムは最後まで参加されなくても大丈夫です)

Donutsからの参加者
・ゲームプロデューサー
・ゲームプランナー
・エンジニア
・カスタマーサポート
など、複数名


■タイムスケジュール

・19:00~ 開場
・19:20~ 乾杯
・19:30~ セッション
・19:50~ ご歓談タイム
・20:50~ 挨拶
・21:00~ 閉会



■ご来場方法

・新宿サザンタワー8Fまでお越しください。
 弊社受付にて、お待ちいただけましたら、お迎えにあがります。
・入場時に、お名刺頂戴いたします。ご準備お願いいたします。


■注意事項

参加者の方には、最低限のマナーを守っていただけますようお願い致します。
・他の参加者の嫌がる行為
・飲み会イベント中の幹事による司会進行を妨げる行為
・他の参加者に対して暴言、暴力、セクハラ、ストーカー、営業行為、勧誘行為、お酒の強要などの行為
・マルチ商法、ねずみ講、ネットワークビジネス、宗教勧誘、その他の勧誘目的の行為。
・人事・採用担当者、人材サービス会社、採用コンサルティング会社、求人媒体会社の方のご参加をご遠慮いただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。