Build Insider OFFLINE: 第2回 TypeScriptスペシャル

2014/06/14(土)13:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※当日は受付票を印刷してお持ちください。

※2014/05/26追記: 補欠者の中から10名さまを、LT枠としてご招待します(先着順)。ご希望の場合はLTタイトルを記入して、補欠として参加申し込みをしてください。


TypeScriptの基礎から応用までが学べる、エッジな技術者のためのセミナー。また、Build Insider開設から2年目の記念イベントでもあります。


LT登壇も行えます。ご希望の方は参加申し込み時のアンケートで申請してください(参加申し込み後は、当日の受付でお申し付けください)。

 
タイムテーブル(開場・受付:  12:30~ )の最新情報 は、 Build Insider内のページ に掲載しています。
 
※メディアさんの取材もOKですので、当日、受付でお申し付けください。
 
協賛については こちら
 

当日参加時の注意事項

●会場提供のWi-Fi環境について
マイクロソフトより無料のWi-Fi環境が提供されています。


●持参の(Wi-Fiなどの)データ通信端末について

PCを持ち込んでインターネットを使いたい場合、データ通信端末の持ち込みを推奨します。
ただし、会場は高層階にあり、WiMAXはつながりにくいことが多いです。
イー・モバイルやドコモのデータ通信端末は比較的つながりやすいことが多いです。ご参考まで。


●タブレットやPCの持ち込みについて
TypeScriptはWeb上で気軽に試せることや、当日アンケートはPCから回答できることなど、いくつかのメリットがあるので、タブレットやPCの持ち込みを推奨します。


●未成年の方へ

17時30分からのPartyでは、アルコール飲料を提供します。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。未成年者の方への酒類提供はいたしません。
 このため入場受付時に、年齢確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント