大好評!いちばんやさしいWordPress 0815(オンラインセミナー)

2015/08/15(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

上記のような素敵なホームページをWordPressで作ってみませんか?

もし、この日予定があっても、心配無用! オンラインセミナーだから、お申込み後、URLを送られますのでいつでも、好きな時に受けられます。

スマホにも対応! 見られるホームページを、作成しましょう!

セミナーにて大好評でした、誰でも、簡単にできる 「いちばんやさしいWordPress」がオンラインセミナー!

オンラインセミナーですので、 セミナーを受講しながら、ご自分のPCで実際に設定をすることができます。 いつでも、どこでも、セミナーを受けることができます。 途中で止めて、他の日に続きを受けることも、前に戻って受講することもできます。

スマホ表示もできるレスポンシブ対応のサイトを作成 Googleの検索アルゴリズムがスマホ表示に対応をしていないサイトを下げることになりました。 今では、50%の人がスマホからみる時代。 このオンラインセミナーでは、あなたのWEBサイトをスマホからもみれるサイトを作成することができます。

受講者の声: とてもわかりやすく簡単に導入をすることができました 初めてWordPressを触りましたが、簡単でした 以前WordPressをインストールしましたが、設定方法が難しくてそのままの状態でした。今回セミナーで、とてもわかりやすく教えていただいたので、簡単にHPを作成することができました。 等

WordPress でとても簡単にHome Pageを作成する方法を、わかりやすくご紹介

キャンペーン価格中! 内容

は、2部構成になっています。

Part1 初期設定編     ドメイン、レンタルンタルサーバーの借り方、設定方法     WordPressインストール方法

Part2 導入編 初期設定や便利な方法などHomePage作成に必要な内容が満載 初期設定 デザインを決める スライドショーを入れる カテゴリーの設定 投稿する 連絡先の設定 ウィジェットの設定 固定ページをの作成 PRページの作成 メニューの設定 サイトマップの作成 表示する投稿数の設定 メタキーワード ユーザの追加

プラグインの設定方法 セキュリティー設定 Googleに検索をしてもらう方法 問い合わせフォーム 地図を表示する

内容: あなたのHome Pageは大丈夫ですか? アメブロ等の無料ブログサイトは、ビジネス禁止です。いきなり、削除されたりアカウントが停止になることがあります。 見にくいHome Pageは、ビジネスチャンスを逃してしまいます。 WordPressを使ってあなたのオリジナルのHome Pageを作りませんか? これからWebサイト、ブログを独自で運営してみたい、WordPressをこれから使ってみたい、という人向けの講座です。 見やすく、素敵なHome PageをWordPressで、簡単に作成する方法をご紹介 プログラムがわからなくても、ITがわからなくても、 この講座を受けると、 簡単に見栄えのいいHome Pageを作成することができるようになります。 (特定のテーマ・フォームを使用します)

対象: これからWordPressを始めたい方 起業を考えている方 起業をしていてHome Page制作を考えている方

受講の仕方: お申込みは、http://peatix.com/event/108079

をクリックし、お申込みサイトからチケットご購入をお願いします。 チケットご購入後、セミナー締め切り後にオンラインサイトのURLをお送りします。 ご都合のいい日時にURLにアクセスをして、受講をしてください。

講師プロフィール: 長年に渡りIT一筋 大手外資系企業にてプログラマー、エンジニア、プロジェクトマネージャーと大規模のIT構築 官公庁で見やすくわかりやすいホームページリニューアルプロジェクト、企業のIT全般、コンサルタント、ITを利用した広報サポート等 有名企業での多くのITセミナーを開催

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント