TOP

クリップ
2014/06/25(水) 19:30 開催
大阪府 梅田

感情コントロール実践ワークショップ

基本情報

日 時: 2014/06/25(水) 19:30 〜 21:00
会 場: 大阪オフィス
住 所: 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル16F

イベント内容

いつもギスギスした職場の雰囲気・・・・
「チームの皆でもっと協力し合わないといい仕事ができないのに、!」
とおもって、ついイライラして怒ってしまう

なんてことで悩んでいませんか?

実は、こんな怒りとうまく付き合う方法があります。
さらに、自分の感情をいい状態に置いておくで、周りの行動を変えていく方法があります。

本セミナーでは、このような感情をが起こる理由にと対処法を、心のメカニズムも説明して、理解していただきます。
またいくつかのワークショップを経験をしていただき、「素敵な自分」になる方法を身につけていただきます。

当日は京大出身プロコーチと一緒に「素敵な自分」になれるようにお手伝いいたします。

楠本景央先生のプロフィール
大阪生まれ。大阪育ち。
京都大学でマーケティング、ペンシルバニア大学ウォートンスクールでMBAを取得。
大手の電機メーカー、アパレル、食品メーカーで2000億円~数千万円規模のプロジェクトを
100件以上実行する。
道なき道を切り開くプロジェクトではチームの心がの状態を上手く保つことが成功へのカギ
と実感し、心理学とコーチングに取り組む。
現在は、中堅企業/中小企業向けの戦略実現コーチおよび個人向けの夢実現コーチとして
「気付き」と「学び」が生まれるセッションが評判となっている。

井形絵美
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定ファシリティテーター。
兵庫県出身。
現在、10才の息子をもつシングルマザー。
大手証券会社で投資相談、受付、接客、営業、クレーム対応など5つの業務と子育てを両立。
日々イライラを抑えるのに必死。
そんな中アンガーマネジメントのに巡りあい生活は一転。
現在は、ファシリティテーターとして多くの人々に怒りというものを
正しく理解してもらい無駄な怒りで人生を台無しにするようなことがないように活動中。
アンガーマネジメントを取り入れた企業からは、社内の雰囲気のみならず社員のモチベーションと一緒に売上アップにつながってる。

  • Twitterでシェア
  • 0
    Facebookでシェア
  • 0
    Google+でシェア
  • 0
    はてなブックマークに追加

タグに関連するイベント

Facebookページ

dots.で申込可能なイベント