FileMaker 14 プラットフォームを使ってソリューションを作ってみよう

2015/07/23(木)13:15 〜 16:10 開催
ブックマーク

イベント内容

京都開催第三弾!参加費無料の FileMaker ワークショップ (先着30名)を、2015年7月23日(木)に京都にて開催いたします。 スキルアップの絶好の機会になりますので、ふるってお申し込みください。

主催:三栄メディシス株式会社(FBA メンバー)
協力:トップオフィスシステム株式会社( FBA メンバー)
後援:ファイルメーカー株式会社

「FileMaker ワークショップ」では、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker ソリューションの使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

FileMaker プラットフォームは、iPadやiPhone、Windows、Mac、そしてWeb向けに、ニーズに合ったカスタムソリューションを簡単に作成でき、あなたのビジネスを効率化します。顧客データや資産、プロジェクトの管理、レポート作成などにおいて、FileMakerプラットフォームを使用すると、ワークフローの改善やコスト削減、そして全体的な生産性が向上します。

ファシリテーター
三栄メディシス株式会社(FBA メンバー)
トップオフィスシステム株式会社( FBA メンバー)

今すぐ、お申し込み

テーマ
FileMaker 14 プラットフォームを使ってソリューションを作ってみよう

対象
FileMaker Pro を初めて使用される方・興味がある方 FileMaker 14 プラットフォームの新機能に興味がある方 経験年数は問いません。初級者の方でも参加可能なチームの編成を行いますので奮ってご参加ください

概要
今回は、5月に発売になりました FileMaker 14 プラットフォームの新機能を一緒に体感したいと思います。FileMaker 14 プラットフォームでは、優れたユーザインターフェースを作成するための多くのデザインツールや、タスクの自動化を飛躍的に効率化するスクリプトワークスペースが追加されました。FileMaker ソリューションを利用する方にも、作成する方にも、格段に便利になっています。また、140種のボタンアイコンが実装されたり、テーマカラーに色調を合わせた色の候補からの選択ができ、より見栄えのいいレイアウトを作成できます。 このような新機能を、各テーブルでテーマにそって皆さんでディスカッションしながら探求したいと思います。もちろん、今回もiOS上の FileMaker Go についても探求します。

FileMaker プラットフォームを使ったことのない方でも参加していただけるようなチーム編成をしていきますので、スキルのあるないに関係なく FileMaker プラットフォームにご興味のある方のご参加をお待ちしています。

・FileMaker Pro 14 でソリューションを作ってみる ・FileMaker Go 14 を使ってみる

上記のテーマに各テーブルに分けて、ワークショップ形式で皆様に体験して頂きます。
(テーマの詳細は当日発表いたします)

今すぐ、お申し込み

*当日は13:00より受付開始します。 *あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。

「FileMakerの顧客プライバシーに関するポリシー」

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。