世の中の仕組みをテクノロジーの力で変革させる企業のサービス開発とは?

2015/07/23(木)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

スマートニュース、DeNA、Viibar、マネーフォワード、レアジョブ、Wantedly 6社共催で採用イベントを開催します!

7/23(木)夜に、BtoC向けWebサービスに興味のあるエンジニアの方を対象に、スマートニュース、DeNA、Viibar、マネーフォワード、レアジョブ、Wantedly以上6社共催で採用イベントを開催します!

場所は移転したばかりのWantedlyさんの素敵なオフィス!

エンジニア目線で作るサービスの舞台裏を、おしゃれなオフィスの雰囲気に合わせて各社個別の形式で交流するイベントです。

業界の構造を変えるべく、Webで新しいサービス提供の形を模索し成長する各社の組織や開発体制の実態に加え、どのように売上を上げているのかマネタイズの仕組みや工夫の裏側を各社のエンジニアから聞くことができます。

イベントではこんな話が聞ける!

1.サービス内容について聞ける

世の中に様々なWebサービスがある中で、テクノロジーで世の中の仕組みを変えていく各社の本気が聞けます。

2.マネタイズの仕組みについて聞ける

どうやって儲けている?儲かっている?そんな素朴な疑問にマネタイズの仕組みや工夫の裏側をそっとお話します。

3.キャリアパスについて聞ける

各社異なる領域で世の中にサービスを展開しているので、それぞれの企業で描けるエンジニアパスをお話します。

などなど、みなさんの“気になる”に直接お答えします。

タイムスケジュール

【2015年7月23日(木)20:00-22:00 ※19:30受付開始】

時間 内容
19:30-20:35 開場、受付
20:00-20:20 各社紹介
20:20-22:00 懇親会※

※各社分かれて席を設けてますので、知ってる企業もあまり知らなかった企業にも実際にどのようにやっているのかぜひ聞いてみてください!飲食をしながら歓談できる場となっております。

会場

ウォンテッドリー株式会社

東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル 4F

対象者

Webサービスの開発をされている方

特に、下記言語を業務で使用されている方、エンジニアとしてサービスづくりに興味のある方、歓迎致します Rails、PHP、Objective-C、Java、JavaScript

※大変申し訳ございませんが、今回のイベントは社会人の方限定とさせていただきます

持ち物

当日は名刺を2枚お持ちください。

注意事項

事前にお申込みいただき、当選した方以外は入場いただけませんので、予めご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。