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2014/07/17(木) 13:30 開催
東京都 神谷町

「お客様の本音をつかむ、顧客サービスの革新セミナー」

基本情報

日 時: 2014/07/17(木) 13:30 〜 16:30
会 場: 株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ
住 所: 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6F

イベント内容

顧客の「真」の声を見極め、顧客との絆を強めるために提供するサービスの価値を高めていくことは、
業種や規模を問わず、企業にとって急務の最重要課題の1つとなっている。
これからの時代、コンタクトセンターに寄せられるお客様の生の声をどう統合し、質の高いカスタマーケアへと活かしたらいいのか。

今回のセミナーでは、お客様との音声情報を価値ある情報にするためのアプローチや事例を紹介いたします。
また、チャットオペレーションによる運用事例についても、合わせてご紹介いたします。

ご多忙とは存じますが、ぜひご来場頂けますよう、謹んでご案内申し上げます。

【プログラム】
● パラ言語分析の本格展開 ー通話録音データ活用の高度化ー
(株式会社アニモ)
● お客様の声(VOC)の効率的な収集から活用方法について
(株式会社NTTソルコ)
● 次世代コンタクトチャネル「チャットサポート」におけるコスト削減と売上げ拡大
(株式会社NTTソルコ)

お申込みはこちらまで
https://www.facebook.com/NTTsolco/?sk=app_404280516294361

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