Drink Meetup with Mercari #11

2015/07/14(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントについて

概要

ローンチからたった2年でざっくり2,000万ぐらいのダウンロードを一人で担ってきたジーニアスデザイナーよしこと 3年でざっくり3,000万ぐらいのダウンロードを記録した業界の独身美中年こと松本(金持ち)とおいしいビールを飲もう! デザインまわりのヨモヤマ話やUIやUXって何やねん?的な話で盛り上がりましょう!

当日はエンジニアや企画者もいるので デザイナー以外のみなさんも何か聞きたいこと・話したいことがあればなんでもどうぞ!

勉強会ではなくみなさんと楽しくお話しをするミートアップイベントです。肩肘張らずにお出で下さい ♪

ビール冷やして待ってまーす☆ (*もちろんノンアルコールも有ります)

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:00~ 開場
19:20~ 挨拶&乾杯
19:30~ ひたすら駄話
19:50~ フリータイム
20:50~ 中締め
21:00 終了

出席者プロフィール

株式会社メルカリ よしこ

メルカリのジーニアスデザイナー

株式会社メルカリ 松本 龍祐 

アプリたくさん作ったプロデューサー。5月に入社しました。独身美中年(金持ち)。

入館方法

六本木ヒルズ森タワーのLL階にある受付カウンターにて、弊社社名をお伝えいただいた上で、ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、もしくは免許証、社員証等)をご提示ください。入館許可証が発行されますので、お持ちになって18Fまでお越しください。

参考情報

参考

過去参加の声

その他

  • 会場都合により人数の変更を実施いたしました(7/10)

  • Free Wifi あります

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント