[2015年7月] WordBench鹿児島

2015/07/11(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

7月のWordBenchも第2土曜日の10時から開催します!

WordBench鹿児島とは

WordPressを中心とした鹿児島の勉強会です。
初心者〜上級者まで、お互いの情報交換・交流の場になることを目指しています。
どうぞお気軽にご参加ください^^

内容

・COCO-YOKAのレビュー
 →先月制作した地図サービス「COCO-YOKA」のレビューを行いたいと思います。

・「話したいこと・聞きたいこと」
 →WordPress等に関する話したいこと・聞いてみたいことを持ち寄って話し合います。お気軽にお題を出してください。

聞いてみたいこととは

・WordPressでこんなことできませんか?
・こういう問題、どうやってクリアしてますか?
・最近良く聞く○○○○ってなに?

などなど、WordPressやWebまわりのことで、気になる事、聞いてみたいことを持ち寄って、その場で意見交換などをしていきたいと思います。

話したいこと:発表したい方大歓迎です

WordBench鹿児島で発表したいことがある方はぜひどうぞ!
お申込時に内容を教えていただけると助かります^^

どうぞよろしくお願いします^^

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。