【中止】第4回 JimdoCafe 博多~みんなで解決 Jimdo Q&A~

2015/07/16(木)15:30 〜 17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

台風11号が来ております。7月16日(木曜日)に「JimdoCafe 博多 7月勉強会」を開催する予定にしておりましたが、中止とさせていただきます。進路予報を見る限り、あまり影響がないように思われますが、それにともなう大雨も懸念されます。
遠方からお越しいただく方もおられますので、早目に判断させていただきました。
楽しみにしていた皆さまには、大変申し訳ありませんが、安全第一ということで、ご理解をお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回大好評だった「Jimdoについて語ろう」第2弾。これまでずっと金曜日の開催でしたので、今回は木曜日にしました。木曜日に都合の良い方お集まりください。
「ここを、もうちょっとこうしたい」とか「もうすこし見栄え良くするためにはどうすればいいの?」など、Jimdoに関する疑問・質問をお持ちください。参加者全員で話し合いながら解決していきましょう。通販機能についても少しお話しできると思います。JimdoJapanの長嶋亜紀さんも広島から来てくださいますよ。飛び入り、途中参加もOKです。

◆日時:7月16日(木) 15時30分~17時30分
◆場所:福岡市NPOボランティアセンターあすみん
   〒810-0041 福岡市中央区大名2-6-46 福岡市立青年センター5F
◆参加費:500円(資料制作・コピー費として)
 できればご自身のノートPC、iPadなどをご持参ください。
◆定員:10名程度

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。