AndroidTV搭載BRAVIAにふれる勉強会 - html5j TV部

2015/06/25(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容


★6/20 好評につき定員増員しました!

近々発売予定のSONYから出るAndroidTV搭載BRAVIAの勉強会を開きます。
7月4日に出る前に発売前に触れながら勉強できる会を開催いたします。
どのような使い方ができるのか?自分たちが作ったアプリがどう動いてインストールできるのか?などなど疑問が多くあると思います。
これらを直接触れる、見れる、聞けるという形で一緒に体験しましょう!

◆ 注意 ◆
HTML5ではなくメインはAndroidのアプリ開発の話になりますのでご注意ください。
開始後に遅れて入場する際は各セッション終わりタイミング ( 20:00 , 20:30 )にピックアップタイミングを用意しますので、そのタイミングでの入場となりますのでご了承ください。(予定)

タイムスケジュール(予定)
19:15 受付開始
19:30~ AndroidTV搭載BRAVIAについて
20:00~ AndroidTVの開発について
20:30~ 参加者まじえての座談会 + 直接触ってみる会
21:30 終了予定

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。