CS-Cart デベロッパーミーティング

2015/06/28(日)11:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
PHP

イベント内容

PHPカンファレンス 福岡の翌日、PHP開発者目線でCS-Cartを見てみようというイベントです。

Moongiftの中津川氏による基調講演!

Moongiftとは?
ITエンジニア/デザイナ向けにオープンソースを毎日紹介する人気ニュースメディアです。主宰の中津川氏をお呼びして基調講演を行っていただきます。
http://www.moongift.jp/

CS-Cart4.3.xの紹介

大幅にパワーアップが行われたCS-Cart4.3.xについての詳細をご説明いたします。

PHP視点で見るCS-Cartのカスタマイズ方法

実際にアドオンを作成して様々な処理をどのように実行するのかを体験していただきます。


当日は軽食をご用意します。
CS-Cart日本語版のメイン開発者や、開発パートナーも参加いたします!CS-Cartにまだ触れたことがないけど、いつものEC構築ソフトウェアとどう違うの?という方にぴったりの内容です!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント