Idea Picnic

2014/06/03(火)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

今回のプレイベントは、idea Picnic~楽しいアイディアの出し方~

講師にソフトバンク社中沢剛さんをお招きして、「楽しいアイディアの出し方」を学びます。

SWTでは「アイディアには価値が無い」とよく言われていますが^-^;;、少しひねりの効いたアイディアが必要となる局面も多くあります。

そこで、今回は、新しいアイディアの種を「大量に」「簡単に」「楽しく」生み出すための方法(idea Picnic)を学びます。

16人程度のユーザ参加型のワークショップになります。参加費は無料ですので、みなさんこぞってご参加ください。

会は3時間位を予定しています。

■講師の情報
中沢剛
東京大学文学部言語文化学科卒。33歳。
2012年までNTTデータ社に勤務。戦略コンサルタント。
具体的アイディアを多数提示していくコンサルティングスタイルで顧客内に多くのファンを持つ。
また、ソフトバンクアカデミア外部第一期生。
現在は、通信&インターネット企業の経営戦略室に勤務。

■アイディアピクニックについて
http://on.fb.me/1nH5ScG

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。