RailsGirls Fukuoka #1

2015/07/24(金)18:30 〜 2015/07/25(土)19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは世界!

Rails Girls が、九州で初めて、福岡で開催されます!

そこで、Rails Girls Fukuokaの二日間のワークショップの参加者を募集します。
Ruby on Railsのすてきな世界を体験してみませんか?ワークショップは無料です。

こちらは、イベント参加希望者のための登録ページとなります。スケジュール、コーチ陣などイベントの詳細は RailsGirls のサイト をご覧ください!


(6月24日追記)

コーチの人数が想定よりも増えているため、定員を 28名 に変更いたしました。
募集状況によりますが、それを超えた場合のみの抽選とさせていただきます。

(6月10日追記)

おかげさまでご応募を多数いただいておりますので、抽選となる可能性が高いことをご了承ください。

システム上定員を超えた場合は「キャンセル待ち」に入りますが、 応募した皆様全員からの抽選 となります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント