【入門編】Jimdoでメルマガを活用&画像加工

2015/06/23(火)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Jimdoである程度集客もできてきたから今後はリピーターさんを作りたい。
ファン向けにメールマガジンを活用したい。
メールマガジン限定プランや限定価格を用いてさらに集客したい。
ブログやFacebook、SNS以外の集客ツールを知りたい。

Jimdoにはメールマガジン機能は存在しませんが、Jimdoにピッタリのメールマガジンサービスをご紹介し、活用方法のヒントやテクニックもご紹介。

「Benchmark Email」
http://www.benchmarkemail.com/jp/

自分が発行するメールマガジンがどの程度読まれているのかがわかる。
HTMLメルマガという画像を掲載したメールマガジンが発行できる。
その他にも便利な機能がたくさん!

こちらもちょこっと当日ご紹介
写真に文字を入れたい
写真を色々加工してホームページで使いたい
Jimdoユーザーにとっては気になる画像加工のツールとしても「Benchmark Email」が役立ちますので画像加工についてもご紹介&テクニックを披露

メールマガジンと画像加工を手に入れればきっとみなさんのホームページ活用がさらに進化します。

※当日実際に「Benchmark Email」に登録して使ってみたい方はPCを持ち込んでください。
※「Benchmark Email」に新規登録を当日行う方は現地で送受信できるメールアドレスも必要です。

Jimdoカフェ下北沢でも「Benchmark Email」のメールマガジン配信を開始しています。実例をお見せしながらわかりやすく活用方法をお話しします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。