JAZUG信州1周年記念!Azure勉強会 feat. NSEG

2015/06/27(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

2014年5月に立ち上がったJazug信州(Azureしなの)も発足して1年が経ちました。

そこで1周年を記念した勉強会を今一度発足した地長野で開催します。

タイムスケジュール

時間 内容 発表者
12:30 開場, 受付
13:00 オープニング 中島 祐樹 さん
13:05 Azure Overview + α 谷口 慈行
13:45 Azureでウェアラブルデバイス分析 吉野 翼
14:25 Azure ML触ってみた(仮) 中島 祐樹さん
15:05 休憩
15:20 NSEG枠1 佐藤さん
15:40 県政ランチミーティングで阿部知事と対談してきた すのさん
16:00 NSEG枠3
16:20 休憩
16:30 アンカンファレンス
17:30 クロージング 谷口 慈行 さん
17:35 懇親会
19:00 撤収完了

セッション

決まり次第掲載します

## セッション, LT発表者募集中!
発表したい方は、ページ下部コメント欄、または、「連絡」の責任者まで、 Emailまたはツイートでご連絡ください。

Facebookグループでも可

NSEG(Nagano Software Engineer Group)

長野県とコンピューターをテーマにした勉強会です。2010年2月に始まりました。
長野県に住んでいたり、長野県をキーワードにコンピューターで楽しいことがしたい人たちのための、あらゆる地域や企業や学校のような派閥を超えた、有志による自由な集まりです。
現在のメンバーはソフトウェア開発者が中心ですが、プログラミングを学んでいる学生、PC でイラスト描くひと、PC で円周率を計算してギネスブックに載った人など、いろんなひとの話をきいたり楽しいことを企画・実行したりしています。

NSEG枠

今回もfeat. NSEGということで, NSEG枠を用意してあります.

テーマは, 自由となっているので発表者の方をどしどし募集しています!

スタンプラリー

IT勉強会スタンプラリー の対象です。台紙を持っている方は忘れずに!新規もOKです。

懇親会について

決まり次第掲載します

お問い合わせ

ページ下部のコメント欄、または、イベント責任者へ直接お問い合わせください。

イベント責任者:谷口 慈行
Email: iwatesoftware@live.jp
Twitter:_iwate

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。