第2回 JimdoCafe 博多 プロカメラマンによる『撮っても楽しい写真塾』

2015/05/22(金)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第2回 JimdoCafe 博多
WEBの世界でもレスポンシブデザインが主流になりつつあり、一発で目を引く写真の重要性がより高まってきました。料理や花、お菓子を撮るにはどうすればいいの?スマホでもどうすればきれいに映るのいいの?そんな質問がたくさん出る中で、今回、写真を撮るコツと楽しさ、そして難しさを、プロのカメラマンに教えていただきましょう。
Jimdoユーザーに限らず、どなたでもご参加いただけます。
◆日時 2015年5月22日(金)18:00~20:00
◆場所 エイムアテイン・セミナールーム(博多区博多駅前3-25-24)

18:00 開会のごあいさつ
18:05 「撮っても楽しい写真塾~写真を上手に撮れたら幸せになれる」 
講師:プロカメラマン 松本和生氏
19:05 JimdoとJimdoCafe 博多についてちょっとPR
19:15 松本氏を囲んでの交流会(飲み物とお菓子をご用意しています)
20:00 終了
※17:00からJimdoの無料相談を受け付けます。皆で課題を持ち寄って解決しませんか!5月から追加された新しい機能も使ってみましょう。

松本 和生氏 プロフィール
唐津出身で写真に携わり32年目。広告撮影・建築撮影など一般企業からのご依頼でフリーとして活動しており12年程前から母校の九州産業大学デザイン学科にて非常勤講師として授業を持つ
テーマとして目紛しいデジタルカメラの進歩に対し”写す事へのアナログ的想像力の欠落”に危機感を覚え、敢てプロ機材は使わず日用品を工夫しクリエイティブな写真表現を教える
最近では大手メーカーから企業・編集者・高校や公民館等々様々な分野からのご依頼を受け写真撮影講座を行う

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。