iphone_dev_jp 東京 feat. Ben Zotto (Penultimate開発者)

2014/04/22(火)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク
iOS

イベント内容

今回は、スペシャルセッションとして非常に人気のあるiPad用手書きアプリ「Penultimate」を開発したBenZottoさんにきていただき、開発秘話や思想、Evernoteとの連携などについてお話いただきます。


すべての開発者にとって非常に有意義な時間になると思いますのでぜひお越しください。

また、数名によるLightning Talksを予定していますので、話をしていただけるかたはkishikawa katsumiまでご連絡ください。(人数により変化しますが5〜10分程度になると思います)


合わせて、当日の受付を手伝ってくださる方を募集しています。

いらっしゃいましたらご連絡ください。(おそらく開場の1時間ほど前に集合していだたくことになります。)


持ち物について

会場のセキュリティの関係で、受付にて名刺を頂戴いたします。

名刺または同等のものを忘れずにお持ちください。

お持ちでない方は、受付にて氏名をご記入していただきます。


よろしくお願いします。



プログラム

会場:18:30
開始:19:00

1. スペシャルセッション
How to make a best seller app?
- Penultimate開発秘話、Evernoteとの連携について-

登壇者:Ben Zotto(ベン・ゾット)

2. Q&A Session

3. Lightning Talks
表計算型電卓シートカルク データストレージとしてEvernoteを使ってみて」 木本 実 さん
「頭蓋骨の中からこんにちは!」 Naoji Taniguchi さん
OSアプリ専門のエンジニアになるためのTipsとなってから分かったことyimajo さん
myb さん
Auto Layoutバッドノウハウ」 shobyshoby さん
sonson さん

4. 懇親会
終了後に簡単な懇親会を予定しています。

終了:21:30


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。