5月10日(土) Jimdoカフェ滋賀『あなたのJimdoサイトの効果検討会』

2014/05/10(土)13:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

『あなたのJimdoサイトの効果検討会』
〜jimdoカフェで作ったあなたのWEBサイトは今どうなっていますか?〜

これまでJimdoカフェにご参加いただいたみなさまへ
Jimdoサイトを制作してから、ちょうど効果に差が出てくる頃だと思います。
こんなことでお悩みではありませんか?

●がんばって更新しているけれど、今ひとつ効果を感じない。
●せっかく覚えたけど、写真の変え方などの操作を忘れてしまった。
●公開したはいいけれど、ここからどうしたらいいのかわからない。
などなど。

今回はそういったお悩みをディスカッション形式で解決します!

せっかく作ったJimdoサイトをそのままにしていてはもったいない!
効果のあるWEBサイトにしましょう!
これまでJimdoカフェにご参加いただいた方を中心に、その時作ったJimdoサイトが今どうなっているかのJimdoサイト効果検討会を行います。
参加者のみなさんと一緒にディスカッション形式で、みなさんが作ったWEBサイトの効果を今一度検討しましょう。
他の人のWEBサイトを見ることで参考になることはたくさん!
みなさんのノウハウを聞いたり、工夫していることなどを出しあって、より効果のあるWEBサイトにしましょう!

みなさんでわいわいとテーブルを囲んで行います。
「自分の作ったWEBサイトを他の人に見せるなんて自信がない」なんて思わず、お気軽にお越し下さい(●´ω`●)

定員:10名

参加費:2,000円

場所: フェリエ南草津1F(南草津駅前)
保険サロン『Plan・for・You|http://www.planforyou.org/』
〒525-0059 滋賀県草津市 1丁目15−5

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。