Drink Meetup with Mercari #3

2015/05/12(火)19:20 〜 21:20 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントについて

概要

移転した新オフィスにて、メルカリ初めてのエンジニアに特化した「Drink meetup」を開催します。

エンジニアのみなさん(ジャンルは問いません!)をお招きする交流の場を作りました。

メルカリのプロダクトを開発する上で気をつけていることや、チーム、コミュニケーションツール、注目の技術、グロースや企画の裏話など、普段なかなかお伝えすることができないことをお話します。

文字や写真だけでは伝わりにくい部分を知っていただくことができると思います。 ぜひご参加ください。

美味しい飲み物を冷やしてお待ちしています!

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:00~ 開場
19:20~ 挨拶&乾杯
19:20~ メルカリについて
19:35~ メルカリの開発について
19:50~ フリートーク(質問タイム)
20:50~ 中締め
21:30 終了

出席者プロフィール

株式会社メルカリ 執行役員 濵田 優貴 

株式会社メルカリ エンジニアリングマネジャー 胡 華 

株式会社メルカリ プリンシパルエンジニア 鶴岡 達也 

入館方法

六本木ヒルズ森タワーのLL階にある受付カウンターにて、弊社社名をお伝えいただいた上で、ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、もしくは免許証、社員証等)をご提示ください。入館許可証が発行されますので、お持ちになって18Fまでお越しください。

その他

  • Free Wifi あります

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。