[4/29]【ニコ超連動】Pepper クリエーター体験会 17:00 - 18:30

2015/04/29(水)17:00 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

ニコニコ超会議の「超アプリラボ」に連動した体験会(ワークショップ)を開催します。

プログラムの知識や経験がなくても大丈夫。
どなたでも簡単にPepperを動かしたり、喋らせる方法を教えます!

【対象】

・ニコニコ超会議の「超アプリラボ」に来場し、チラシをゲットした方
・ニコニコ超会議の「超アプリラボ」の生放送を見ていた方
・ニコニコ技術部のメンバー

なお、本イベントは「抽選制」となります。

【参加方法】

本ページの「キャンセル待ちに登録」または「申し込む」ボタンを押してご登録ください。
4/27 13:00 までに登録された方の中から、抽選で参加可能となった方にご連絡します。なお、抽選では上記の方を優先させていただきます。

【その他】
・ノートPCをご持参ください。
・本イベントを撮影・録画し、ブログやホームページなどでの掲載する場合があります。
 その際に参加者のお顔なども掲載されてしまうことを予めご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。