[5/23] 13:00 - 18:00 ニコニコ超会議連動 Pepper ワークショップ

2015/05/23(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「超アプリラボ」ブースで展示していたさまざまな「Pepperで○○してみた」ロボアプリ。
このような面白いロボアプリを自分でも作ってみたいと思った方のためのワークショップを開催します。
 
Pepperどころかプログラムの経験すらない方でも大歓迎。
もちろん、「Pepper クリエーター体験」に参加したでも歓迎です。
Pepperのアプリ開発体験がある方ももちろん参加できます。

作りたいアプリのアイデアがなくてもその場で考えて作ってしまうイベントです。

お気軽にエントリーしてみてください!
最後は作ったアプリをニコ生で配信するかも?

【優先対象】

・ニコニコ超会議の「超アプリラボ」に来場し、チラシをゲットした方
・ニコニコ超会議の「超アプリラボ」の生放送を見ていた方
※上記に該当していない方でもご参加できます。

【タイムテーブル】

13:00 - 14:00 ロボアプリ開発をイチから教えます!
14:00 - 17:00 作ってみる
17:00 - 18:00 開発したものを見せてみる
※タイムテーブルは当日変更になる場合があります。

【参加方法】

本ページの「キャンセル待ちに登録」または「申し込む」ボタンを押してご登録ください。

【その他】
・本イベントを撮影・録画し、ブログやホームページなどでの掲載する
 場合があります。
 その際に参加者のお顔なども掲載されてしまうことを予めご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント