Lady's GitHub ナイト

2015/04/30(木)19:15 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

"初歩から学べる女性エンジニアのためのGitHub講座

*重要なお知らせ:20時以降は正門が閉まるため、裏門(新宿区歌舞伎町清掃センター向かい側)から入場をお願いします。

HEATWAVE×TokyoHackerSpaceコラボレーション企画の勉強会を開催します。 そもそもGitHubって何?gitとGitHubの違いって?と疑問に思われている方や、利用目的にフォーカスが当てられずGitHubが疎遠となりあまり使われない方向けの今回の企画は、 ・実演を交えながら基本操作を学ぶ ・使い方などのアイデア提案しながら、ご自身にあった使用方法(個人ユース)を考えていく機会を学びのなかで交えたいと思っております。

講師はTokyoHackerSpaceからお呼びした、自身現役エンジニアでもあるHenriさんです。 彼の多くの経験と知識をお借りし、今まで抱えていた疑問を解決していきましょう。 そして是非ご自身のステップアップに繋げて頂ければと思い今回このような企画を提案させていただきました。

時間:19:15-21:30 (時間の都合により、講義内容に一部変更が生じる可能性がございますことを、あらかじめご了承ください)

講師紹介:Henri 日本のIT業界で、組み込み系・制御系・webアプリケーション開発・ネットワーク構築など多数を手がける。 現在モバイルアプリのコンサルタントとして活躍中。 フィンランド出身

受講代:1000円

参加者:IT業界に興味がある女性。

HEATWAVE IT アカデミーさんが今回場所を提供してくださいます。ネット環境機材はこちらで準備が整っております。

*当日イベント風景の撮影がありますので、写真が後日サイトに掲載されることをご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント