すごい!楽しい!ホームページの新しい使い方セミナー

2015/05/30(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ホームページって、お店の集客をしたり、企業情報を発信するためのものでしょ?
ノンノン!それだけじゃないんです。
親族で写真を共有したり、お祝いのプレゼントとしたり、意外な方法で収益になったり・・・。
こんな楽しみ方があったんだ!!と、まだまだここでは言えない知られざる世界があるんです。

そんなことを『全ての人にホームページを』でお馴染みのJimdo Japanのパートナーシップマネージャー
市澤氏がお話してくださいます。

東京と横浜のJimdoCafeオーナーさんからは、ホームページをプロっぽくみせるデザインのことや
JimdoCafeの活用法など、ためになるお話が聞けること間違いなしです。

それと、忘れてはいけない!特別編『レオナのお部屋♡』もございます。
なに、それ?!と思った方は、是非、セミナーにご参加ください!

夜の部として、Jimdo関係者を交えた懇親会を開催いたします。
セミナーで聞けなかったことや、Jimdoのことなど、お酒を飲みながらディープな交流ができるかもしれません。

会費:セミナー 無料
   懇親会  3000円~5000円程度

座席を用意する都合上、セミナー、懇親会とも、事前お申込みをお願いしております。
とりあえず、「どちらかに出られます!」という方は、参加にポチっとお願いします。
後程、こちらからメッセージを入れさせていただきます。

また、お申し込みは、セミナーページからも可能です。
タイムテーブル等のご確認もお願いいたします。

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://ibaraki-cafe.jimdo.com/jimdo特別セミナー/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。