Sparks! 7

2015/06/05(金)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

伝えるために大切なこと。

何かを企てたとき、語り継ぎたいことがあるとき、大勢の力が必要なとき。わたしたちは様々な場面で、「伝えること」に意識を向けています。

多すぎるノイズのなかで相手に想いを受けとめてもらうために、媒体やテクニックを超えた大切なことは何か。その答えを探し、共有するためにプレゼンセッションを企画しました。
7回目を迎えるSparks! は、「伝えるチカラ」に向き合ってきた方々をお招きします。

※ 開催時間は19時~20時45分です。

※ ご参加者にはSparty!(交流会・20時45分~22時)にも無料でご参加頂くことができます。プレゼンで気になったプロジェクトを共有し、講師や他の参加者とスパークする時間をお楽しみ下さい。


公式ページはこちら → http://kobemd.com/lectures/kmd-sparks/sparks0010/

注意事項
※1 当日券は2,000円となっております。
※2 当日券のみ、学生証をご持参頂ければ学割(半額)がございます。前売り券には学割はありませんので、ご了承ください。
※3 当日券のみ、年齢を確認できるものをご持参頂ければシニア割引(65 歳以上・半額)がございます。前売り券にはシニア割引はありませんので、ご了承ください。


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。