超チューニング祭

2014/04/26(土)09:30 〜 2014/04/27(日)17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

◆団体参加(2名)の場合は、参加者全員がCONNPASSに登録するようお願いします。
団体参加の方を2名とカウントしたところ、参加人数が上限に達したので定員を変更しています。
すでに団体参加で登録されていて、メンバー全員が登録していない団体の方は補欠登録お願いいたします。

事情により集合時間が30分前9時10分になりました。(詳しい情報については後日お送り致します)

ニコニコ超会議内で開催予定のチューニングイベント!

ニコニコ動画史上最速の座を賭けた白熱の2日間・・・
豪華賞品と名誉は誰の手に!?

■チューニング対象
ニコニコ動画、スマートフォンのフロントエンドをScriptとデザインでチューニングする!

表示速度(実行速度)のみの判定ではありません!
UI評価をしますのでデザイナーの方も参加可能となります!

■使用技術
HTML JavaScript CSS 他

■プログラム
[1日目]
・レギュレーション説明
・競技
[2日目]
・測定
・ユーザー投票
・表彰
・LT
※2日間にわたって開催いたしますので、両日参加お願いします。

■場所
幕張メッセ国際展示場
(ブースが確定次第、本ページで告知いたします。)

■時間
イベント開始時間(受付は両日とも10時00分から)
 1日目集合時間:9:10

■賞品
戀塚さんから・・・!?
(確定次第、本ページもしくは超チューニング祭公式ページで告知いたします。)

■参加費用
イベント参加費:0円(交通費や食費などを除く)

■ご参加いただく上でのお願い
4月26日と27日の両日参加をお願いします。1日間のみのご参加の場合はお断りさせていただくことがあります。ご了承下さい。
・イベント会場内で写真撮影をすることがあります。写真に写りたくない方や顔出しNGの方は事前に超チューニング祭STAFFにお知らせ下さい。
・イベントの性質上、他の参加者が写真や動画撮影をおこなう可能性があります。ご了承下さい。

■持ち物
・PC(電池が6時間以上もたない方は電源コード必須です)
・名刺(お持ちの方のみ。1枚、受付で頂戴いたします。)
・LANケーブル(LANアダプタ)(無線LANですと当日混線する可能性があります)
(・モチベーション!)

♪♪LT募集します♪♪

5分程度でLTやりませんか?

チューニングのポイントだけでなく、コードについての書き方やアルゴリズムなど何でもOKです!

※記載内容は変更する場合があります。
※変更した場合は本ページもしくは超チューニング祭公式ページでお伝えいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。