第1回 JimdoCafe 福島 懇親会

2015/04/18(土)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第1回 JimdoCafe 福島 懇親会

食事をしながら、ユーザー同士・講師のみなさんとコミュニケーション

セミナー会場から徒歩10分ほどの場所にある「サイトウ洋食店」さんにて、懇親会を開催します!
自家製にこだわった、街なかの洋食店さんです。
当日は、乾杯と食後のドリンクがついた、ディナーコースを予定しています。

嬉しい出会いが待っている…かも?!

ユーザーのみなさん、講師のみなさんも一緒に、美味しい料理を囲んで、楽しい時間を共有しましょう!
悩んでいること、やってみたいことなど、この機会にたくさんの人にお話してみてはいかがでしょうか?解決方法を知ってる人や、おもしろいアイディアを持っている人に会えるかもしれません。

全国のJimdoCafeでは、ユーザーのみなさん同士のコミュニケーションで、コラボレーション商品が生まれた事例もあります。

みなさんのご参加をお待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。