WordPressサイト制作&SEO相談会 @東京3/30

2015/03/30(月)18:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容


【開催概要】
WordPressによるビジネスサイト(ブログ、コーポレートサイト等)の制作や運用、サイトのSEO等について、わからないこと、若しくはもっと改善したいこと、さらに運用上のお悩みなど、Webコンサルタントがその場で相談に乗り、皆様の問題お悩みをズバリ解決することを目的としたイベントです。

過去実施された相談会では、下記のような問題やお悩みが解決されております。

・ビジネスサイトを制作したいがどうしたらよいか全くわからない。
WordPressを使用したいが妥当であるか、または自分にできるかどうか悩んでいる
・WordPressをインストールしてみたが、どのようにSEO対策してよいかわからない。
・WordPressでサイトを制作してみたもののアクセスが伸び悩み困っている。
・効果的なキーワードの選定、リサーチの方法が知りたい(わからない)。
・サイトをFacebookと連携させたいがSNS連携のやり方がわからない。
・サーバや独自ドメインを取得したいがどのように選んだらよいかわからない。
・サイトを移転したいがどうしたらよいかわからない。

など、上記以外の相談もお引受け致します。
単なる相談会ではなく、その場で解決することを目的としております

また、他の方の問題が解決されていくのを直に見ることができるのもこの相談会の醍醐味です。
(匿名をご希望の方は、事前に相談内容をお知らせ頂ければ、匿名でお答え致します。)
通常1時間1万円以上のコンサルティングの内容を格安で受けることができます。

この会は、時間内[18:00〜20:30]であれば入退出自由です。
途中からのご参加も途中退出も自由にできるスタイルの相談会です。
お気軽にご参加下さい♪

☆以下の方におすすめです!
・ご自身のビジネスサイトをほしいが,どうしたらよいかわからない方
・既にWebサイト(無料ブログやHTMLサイト)を持っているが,WordPressサイトにリニューアルしたい方
・既にWordPressサイトを持っているが,デフォルト状態で使っている方又は機能やSEOを強化したい方
・WordPressやSEOについて知りたいこと又は相談したいことがある方


【持ち物】 (必要な場合)
・筆記用具
・WiFi接続可能なノートパソコン


【参加者限定特典】
☆個別相談無料!
希望者の方は,開催後にWebサイト制作や運用についてなどについてのSkype又は電話による個別相談を15分を無料でご提供致します。


【安心の返金保障】
内容にご納得して頂けなければ、決済手数料を差し引いた金額を全額返金致します。


★皆様のご参加心よりお待ちしております!


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント