人気のアプリと同様の機能を FileMaker ソリューションにも実装してみませんか?( - パスワード管理ソリューション - )

2015/05/17(日)13:00 〜 16:40 開催
ブックマーク

イベント内容

参加費無料のワークショップ(先着25名)を2015年5月17日(日)に札幌にて開催いたします。スキルアップの絶好の機会になると思いますので、ふるってお申し込みください。

参加申し込みされる方は、右上のオレンジの「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。

◎「スキルアップ・ワークショップ」の内容について

このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換しながら、日頃抱いている疑問を解消したり、FileMaker ソリューションの作成に役立つ知識を深めたり、実際に応用でいるスキルやベストプラクティスを学んでいただけます。

主催:株式会社DBPowers(FBA メンバー)
後援:ファイルメーカー株式会社

対象

FileMaker Pro をお使いの方、iPad などのiOS端末で自前のアプリケーションを作りたい方、ご自身の FileMaker ソリューションをモバイル環境などで柔軟に運用したいと思われている方、FileMaker プラットフォームの新機能について知りたいと思われている方、これから FileMaker プラットフォームを使ってみたいと思われている方。

経験年数は問いません。初心者、初級者でも参加可能なチーム編成をいたします。


テーマ

人気のアプリと同様の機能を FileMaker ソリューションにも実装してみませんか?( - パスワード管理ソリューション - )



概要

iTunes App Storeからダウンロードして利用しているアプリと同様の機能を FileMaker ソリューションにも実装してみませんか?


ワークショップでは、iTunes App Store で提供されている人気のアプリの便利な機能や、きれいで使い易いルック&フィールを FileMaker ソリューションとして再現するための制作過程を通して、FileMaker Pro、FileMaker Go、FileMaker Serverの機能や仕組みを学びます。


今回は多様な環境の中で必要な様々なパスワードを管理するアプリケーションとして有名な1passwordを対象として、チーム毎に必要な機能、利用環境等を選定して FileMaker ソリューションを作成します。


なお、チーム毎に作成する FileMaker ソリューションのファイルは、お持ち帰りいただける環境を提供いたしますので、後からご自身で復習していただいたり、さらにカスタマイズしてご利用いただけます。


当日のスケジュール

・テーマ提示/班毎に開発

・発表



参加申し込みされる方は、右上のオレンジの「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。

皆様のご出席をお待ちしております。


*定員数に達しましたら、事前申し込みを終了させていただきます。ご参加希望の方はお早めにお申し込みください。

*当日は、12時45分に開場します。


あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。

「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」

http://www.filemaker.com/jp/company/legal/privacy.html




注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。