第9回 devcussion

2015/03/29(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

WPアプリ+ストアアプリメイン

今回はWPアプリとストアアプリに関して遠慮無く聞ける様に講師(?)を用意しました。
マウスコンピュータやfreetelからWPが国内向けに出るということもあり、
新規にWPアプリを作りたい人、ユニバーサルアプリで作りたい人がいると思います。
そんな方がいれば是非ご参加ください。
(もちろん今まで通り自分の作業をもくもくしてても構いません。)

概要

developer + discussion = devcussion
開発者が以下の目的で集まることが主な目的としています。
・アプリなどの企画・開発で悩んでいることを相談
・リリース前に第三者からレビューを聞きたい
・もくもく作業してわからないことが出てきたら分かる人に聞きたい
など。

費用

会場費¥1,500

持ち物(必要であれば)

企画・開発中のアプリ、ノートPC

最寄り駅

銀座線 末広町駅 3番出口:徒歩2分
千代田線 湯島駅 6番出口:徒歩5分
JR線 秋葉原駅 電気街口:徒歩8分
JR線 御徒町駅 南口1:徒歩9分
JR線 御茶ノ水駅 聖橋口:徒歩10分
丸ノ内線 御茶ノ水駅:徒歩10分
日比谷線 秋葉原駅 3番出口:徒歩11分

その他

無線、コンセント、外部ディスプレイの利用が出来ます。
貸し切りの利用になるので、時間前の利用は出来ません。
飲食持ち込みOKです。
ウォーターサーバー、インスタントコーヒーなど無料で利用できます。
(その他ドリンクの販売あり)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント