Unity5で遊ぶ会 2

2015/03/28(土)13:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント当日は Unity 5がリリースされて3週間が経っています!
そろそろ Unity 5 を触った所感について語り合える頃ではないでしょうか。

前回が好評だったので、また企画しちゃいました。今回は前回のスケジュールに加えて、同会場での懇親会もセッティングしています!

LT 枠を用意します

LT をしたい方がいましたら、もくもく中の息抜きのタイミングや懇親会で LT 出来るようにセッティングします!
事前アンケートにてLTをするかどうかの項目を用意しているので回答をお願いします。もちろん当日決めて頂いても結構です。

スケジュール

時間 -
12:50 ビル入口前に集合
13:00 遊び開始(どこかのタイミングでLT)
18:00 懇親会(どこかのタイミングでLT)
19:00 解散

前回の様子

ドリンクやお菓子、人を駄目にするソファなど快適に過ごせて好評でした!快適すぎて眠たくなるという意見も!

息抜きでボードゲーム中

注意点

  • できるだけUnityのインストールは各自事前に行っていただくようお願いします。
  • 受付時に名刺を1枚頂戴します

遅刻した場合

開場時間は12:50で、イベント開始は開始13:00です。
なるべく12:50までに会場に来てください。

土日祝日はビル入り口のカギが開いておらず入ることが出来ません。13:00まではビル入り口にUnity部スタッフが待機していますが、遅刻などで遅れる場合はイベント管理者まで連絡をお願いします。

会場提供


Studio Geeks(スタジオギークス)
ひとりでは小さなチカラでも、得意分野をもった人たちが集まれば、大きなチカラが生まれます。 Studio Geeks(スタジオギークス)では、そんな人たちのための場(コワーキングスペース)の提供と、仲間つくりのお手伝い、IT技術支援、もちろん起業に必要な手続きもサポートします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント