TOP

クリップ
2015/06/18(木) 14:00 開催
東京都 表参道

はじめの一歩 - 外部データのインポート 基本編

基本情報

日 時: 2015/06/18(木) 14:00 〜 16:30
会 場: ふくい南青山291 2F
住 所: 東京都港区南青山5-4-41

イベント内容

参加費無料のワークショップ(先着30名)を、2015年6月18日(木)に東京にて開催いたします。スキルアップの絶好の機会になると思いますので、ふるってお申し込みください。

今すぐ、申し込み

主催:株式会社イエスウィキャン
後援:ファイルメーカー株式会社

「スキルアップ・ワークショップ」では、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker ソリューションの使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

FileMakerプラットフォームは、iPadやiPhone、Windows、Mac、そしてWeb向けに、ニーズに合ったカスタムソリューションを簡単に作成でき、あなたのビジネスを効率化します。顧客データや資産、プロジェクトの管理、レポート作成などにおいて、FileMakerプラットフォームを使用すると、ワークフローの改善やコスト削減、そして全体的な生産性が向上します。

対象
FileMaker プラットフォームの初心者の方
FileMaker プラットフォームをご利用になられて間もない方
FileMaker Pro の検索に興味のある方

テーマ
FileMakerプラットフォームはじめの一歩 「インポート 基本編」

概要
外部データを FileMaker Pro で作成したファイルにインポートする機会は多いと思います。 またインポート機能を活用することで、他のデータとの連動も可能になります。

そこで今回はインポートの基本について皆さんに体験していただいた後 FileMaker Drill Bookを使って ソリューションを皆さんで作成していただく内容となっております。

・FileMaker Pro のインポートとは?
・FileMaker Pro でインポートできるファイルの種類
・インポートの種類 等
(内容は予告なしに変更される場合が有ります。お許しください)

今すぐ、申し込み

*定員数に達しましたら、事前申し込みを終了させていただきます。ご参加希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。
*当日は、13時50分に開場します。

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。 「FileMakerの顧客プライバシーに関するポリシー」

  • Twitterでシェア
  • 0
    Facebookでシェア
  • 0
    Google+でシェア
  • 0
    はてなブックマークに追加

タグに関連するイベント

2016/12/18(日) 13:00 〜 18:00
神奈川県 平沼橋
2017/01/19(木) 19:10 〜 22:00
東京都 渋谷

Facebookページ

dots.で申込可能なイベント