エフスタ!!ナイトセミナー 〜2015年春情報処理技術者試験もくもく勉強会〜

2015/03/20(金)18:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

エフスタは、ITエンジニアのためのスキルアップコミュニティです。http://efsta.com/ 

もくもく勉強会とは

 自習形式ですすめる勉強会です。
 同じ試験を受ける人どうしで、グループに分かれて自習します。
 わからないところを質問したり、教えあったりしましょう。

こんな人が参加します

 基本情報、応用情報、セキュリティスペシャリストを受験する
 社会人や学生のみなさん。
 
 春試験には申し込んでいないけれど、資格に興味が
 あるという方も大歓迎です。

こんな人はぜひ参加してください

 ・情報処理技術者の資格を取得したいエンジニア、学生。
 ・若手社員に資格を取得して欲しいと思っている先輩社員。
 ・春試験に申し込んだけれど勉強してない人。

今回の会場は和室です!寺子屋みたいに楽しく勉強しましょう。
途中からの参加も歓迎です。社会人の方は途中から参加される方が多いです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。