TOP

クリップ
2015/03/12(木) 00:00 開催
東京都 九段下

「Googleアナリティクスによる売上UPの極意」セミナー

基本情報

日 時: 2015/03/12(木) 00:00 〜 00:00
会 場: 東宝土地(株)高橋ビル 6階
住 所: 東京都千代田区神田神保町三丁目2番地

イベント内容

※本セミナーは全国対応で生放送のオンラインセミナーも対応しております。
http://www.navit-j.com/press/on_sem_info.html


WEB解析ツールをうまく使いこなしている、という自信がありますか?

WEB解析ツールを上手に活用し、売上をグングン伸ばす会社がある一方
売上が上がらない、申し込み数が伸びないという会社もあります。

即売上アップに結びつく、正しいWEB解析ツールの使いこなし方を
Googleアナリティクスのスペシャリストである株式会社プリンシプルと
株式会社アイエンターの2社にご登壇いただきます。

是非、ご参加下さい。


【こんな方にオススメ】

1.SEO・リスティングのご担当者の方
2.WEBからの問い合わせを増やしたい方
3.新しいWEB解析ツールの導入を検討している方
4.売上を伸ばしたい方
5.現状のWEB解析では物足りない方





1.セミナーのご案内

◆ 第1部 リスティング広告最適化のためのGoogleアナリティクス徹底活用
      ~SEMマーケターが見るべき7つのGAレポートはこれだ!~

『リスティング広告は、Googleアナリティクスのデータに基づき最適化するべき』
リスティング広告担当者であれば、一度は、聞いたことのあるフレーズだと
思いますが、実際にできている担当者は非常に少ないものと思います。
本セミナーでは、リスティング広告の最適化に必要なGoogleアナリティクスの
設定から、実際にどのレポートを活用し、どんな最適化アクションにつなげれば
良いのか?をGoogleアナリティクスのプロが解説します。

1. リスティング広告最適化のためのGoogleアナリティクス設定
2. キャンペーントラッキングパラメータ付与のベストプラクティス
3. リスティング広告最適化のためのGA7つのレポート
4. GAリマーケティング徹底解説


◆ 第2部 「お問い合わせを3倍に増加させるWebマーケティング」
      ~現場のプロが内緒で教えるGoogleアナリティクス徹底活用法~

Googleアナリティクスは無料とは思えないほどに詳細なWeb解析が行える便利なツールです。
しかし、どのように解析したら良いかがわからない、といった悩み、ご相談を
受けることもまた大変に多いのです。

便利であるがゆえに導入はしたけれども、様々な指標とデータをどう結び付け、
達成すべきビジネスのゴールとの距離を測るか、そしてその距離を埋めるために
どのような施策を行ってゆくのが最善なのか、当日は具体的な事例を基に
お話をさせていただきます。

1.Googleアナリティクスを使った解析のポイント
2.事例で考える
3.一歩進んだ解析~カスタムレポート・プロモーション~
4.ここまでできるGoogleアナリティクスの新機能


◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem150312.html



2. 講師紹介

講師紹介 木田 和廣
株式会社プリンシプル 副社長 / WEB解析事業部長

【 経歴 】
『Google Analytics公式ヘルプフォーラム』で1,900回以上の回答実績のある
フォーラム最上位のレベル10ユーザー
1989年早稲田大学政治経済学部卒業。豊田通商の南米駐在員として自動車販売に従事
2004年エンタープライズ向けウェブ解析ソリューションWebrendsの販売から
ウェブ解析業界に入り、その後Googleアナリティクスをベースとした
コンサルタントに転身。ウェブ解析業界歴は11年目。
2013年には株式会社プリンシプルのGA認定パートナー資格取得プロジェクトを主導。
2009年4月以降、約6年間のGAIQホルダーでもある。
アナリティクスアソシエーションを始め、講演履歴多数。


講師紹介 佐々木 淳
株式会社アイエンター
システム開発本部企画マーケティングGrチーフマーケター

【経歴】
1978年8月 東京都大田区生まれ。
上智大学法学部法律学科卒業。
学生時代には米国、カリフォルニア州バークレーに留学。
また、海外旅行中毒で世界各国を渡り歩く。

2002年、みずほ銀行丸の内仲通り支店にて社会人生活をスタートさせる。

2004年、唐突にIT業界への転職を志し、WEB系広告代理店で営業・広告プランナー
として勤務を開始。
それ以来、主に不動産業界、化粧品業界、エステ業界の大手クライアントサイトの
WEBプロモーションからアクセス解析、コンサルティングを担当。
新規顧客開拓から既存顧客とのリレーションまで幅広く担い、さまざまな
クライアントのWEB戦略をサポート。

2013年、株式会社アイエンター入社。
自社サービス・プロダクトからクライアントのWEBサイト、ネイティブアプリの
集客・効果測定を担当、「成果の出る」マーケティングを日々実践している。

 
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem150312.html


  • Twitterでシェア
  • 0
    Facebookでシェア
  • 0
    Google+でシェア
  • 0
    はてなブックマークに追加

Facebookページ

dots.で申込可能なイベント