第18回Haskellもくもく会 @ 朝日ネット

2015/02/28(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

前回と場所が異なります!

この勉強会について


趣味や仕事で書いてるプログラムの続きを書く、
最近気になるあのライブラリを使ってみる、
0から勉強してみる、など、
主にHaskellに関する作業をもくもくとやったり、希望者でLTを行ったりするゆるい会です。
お互い分からない点を協力して解決するのもいいでしょう。
途中入退場も問題ありません。

Haskellと銘打ちましたが、変化の激しいこの世界です。
Haskellに縛られず、様々な技術を追究できる場としたいと思います。

タイムテーブル

12:50~  開場
13:00~  自己紹介(大雑把に何をするのか教えていただきたいです。)
13:15~ ひたすらもくもく作業
17:30~ 有志の方により、何をしたのか簡単に成果など発表(プロジェクターも使えます)
18:00~ 会場片付け & 撤収
18:15~ どこかで懇親会をします。

参加費用

今回は@khibinoさんのはからいにより、株式会社朝日ネット様の会議室を借りることができたので、無料です!
懇親会費はやっぱり実費です。
4000円 程度を予定しています。

ハッシュタグ

#hasmoku


会場について

歌舞伎座タワー 21F のセミナールームが今回の会場です。 21F に上るには 1F または B2F からエレベーターで 7F に上って、そこからさらに 21F に上がるエレベーターにのってください。 21F に上がってからは案内板を見て、研修室(セミナールーム) へ向かってください。

公式サイトの地図 もご覧ください。

電源あります!

ネットは 無線 が使えます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント