Jimdo Meetup vol.15

2015/02/17(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【お申し込みの締め切りについて】
キャンセル待ちの方が多数いらっしゃるため、受付を終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました!

Jimdo Meetup vol.15のテーマは、「実例で話す、ホームページをビジネスに活かすコツ」についてです。
2015年最初のJimdo Meetupでは、みなさまの関心の高い集客方法について取り上げましたが、今回はさらに発展編として、ホームページを自らのビジネスに活かしていくポイントについて学びます。

ホームページを作ったはいいけど、実際にホームページをどうやってビジネスに繋げたらいいのかわからない......という方は多いはず。。。
そこで、実際にゼロからビジネスを立上げ、ホームページを活かして事業を広げていった事例を交えた活用方法をJimdo Expertの野崎さんよりセッションをしていただきます。
野崎さんのリアリティ溢れるお話から、きっとヒントになるものがたくさんあるはずです。

また、今回は少人数のイベントになります。
すでにJimdoのホームページをお持ちの方に、ご自分のホームページやビジネスをお話いただくお時間をお取りします。
ユーザーさん同士でホームページを見ることで、お互いに気づきが得られるかと思います(特に異業種の方からのご意見は参考になります!)。
みなさまのご参加、お待ちしております!

※セミナー中は机の用意はございません。あらかじめご了承ください。
※イベントの後半は簡単な軽食、お飲み物(アルコール有)もご用意してのユーザー同士の交流、質問タイムを用意しておりますので、Jimdoでのホームーページ作成でご質問がある方やつまづいている方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

■Jimdo Meetupとは?
毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。Jimdoを通じてホームページを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!

■タイムテーブル
18:30 受付開始
19:00 開演・挨拶
19:10 セッション:「実例で話す、ホームページをビジネスに活かすコツ」JimdoExpert 野崎晃
19:40 乾杯&軽食
20:10 質疑応答、交流時間
Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!
20:50 終了

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント