TOP

クリップ
2015/03/18(水) 09:30 開催
大阪府 鶴見緑地

AQUAGY CUP 2015 第1回全日本学生バブルサッカー選手権大会

基本情報

日 時: 2015/03/18(水) 09:30 〜 13:30
会 場: フットメッセ鶴見
住 所: 大阪市鶴見区浜1丁目2-52鶴見緑地公園内

イベント内容



AQUAGY CUP 2015 
第1回全日本学生バブルサッカー選手権大会


主催:日本バブルサッカー協会(関西支部) 

参加資格:バブルサッカー協会の理念に賛同できる元気な学生
(高校生、大学生、専門学生など)
※高校生&未成年の参加は申し込み前に親の同意をもらった上でお申し込みください。
※下記特記事項参照

日程:2015/3/18(WED) 9:30 集合

開会式:10:00~

<日本バブルサッカー協会理念>

サッカー経験者も。未経験者も。若者も。おじいちゃんも。子供も。
みんなが楽しく遊べる。
それが、バブルサッカーです。
日本を、もっとスポーティな国へ。日本を、もっと笑う国へ。
未来はいくらでも、楽しくできる。

参加費:18000円(各チーム4試合保障。決勝に進んだ場合は5試合保障)


大会形式:
参加チーム数10チーム 
1試合7分
5チーム2ブロック総当たりによる予選リーグ
各ブロック1位同士による決勝戦

優勝チームはAQUAGY CUP 2015学生チャンピオンの称号&副賞を差し上げます。

※日本バブルサッカー協会では参加者皆さんに楽しんでいただく為に、優勝賞金や優勝の景品は豪華な物はご用意していません。楽しむことを忘れ勝負にこだわってしまうトラブルを防ぐためです。初めての方、女性の方でも安心して参加してください。

大会終了後に参加者全員で豪華景品の当たる、大じゃんけん大会を開催します。

大会の結果に関係なく誰にでも豪華景品を獲得できるチャンスです!!

【準備する物】
運動できる格好
靴(スパイク以外のもの)
膝サポーター(必要な方のみ)
【特記事項】
●着替え済みの状態で開始時間にお集まりください。
●キャンセル料は100%頂戴致しますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
●雨天決行になります。会場の指示によりどうしても当日開催できない場合は日程を変更します。
●大会終了時間は当日の参加状況等によって変更する可能性がございます。

※お申し込みの際は下記「参加同意書」内容をご確認いただき、必ず同意の上でお申込みいただきますようお願い申し上げます。

---------------<本イベントへの参加同意書>----------------
1. スタッフの指示に従われない方、他の参加者の迷惑になる行為を行う等主催者が本イベントへの参加を不適切と判断した方は、退場していただく場合があること。主催者は、退場の理由を開示する義務を負わないこと。

2. 本イベントに際し、主催者が、参加者を撮影、録音、録画(以下その記録物を「本記録物」といいます)する場合があり、本記録物を後日主催者が希望する時期および方法で、参加者に許可を得ることなく無償で使用できること。

3. テレビ・雑誌・WEBなどのメディアへの掲出・露出・取材協力など、主催者のあらゆるマーケティング活動において、主催者が、参加者に許可を得ることなく、本記録物を無償で使用できること。

4. 参加にあたり、自身が十分な健康状態である事を自ら判断した上で参加すること(体調不良、妊娠、飲酒・酩酊状態、運動を控えるよう医師からの指導を受けていらっしゃる方に関しては、ご参加いただけません)。また、万一体調などに異常が生じた場合の責任について、主催者およびその関係者等を免責すること。

5. 本イベントおよび会場内でのけが等の傷害、または事故等、主催者およびその関係者等の責に帰さないいかなる損害に対しても、主催者およびその関係者等の一切に対し、損害賠償請求をしないこと。万一、疾病、事故、負傷の場合は、主催者およびその関係者等が救急処置を施すことを認め、その権限を与え、医師、診療補助者、その他のスタッフが推奨するような治療や移動を正当なものと認めること。 また、事故・怪我につながるような持病がある場合は、事前に主催者およびその関係者に申告するとともに、本イベントにおいても自らの責任で細心の注意の上参加し、申告内容によっては、本イベントに参加できない場合があること。

6. 荒天等の予期せぬ災害・地震その他天変地異や社会情勢等、主催者およびその関係者の責に帰さない理由による本イベントの開催中止に関して、主催者およびその関係者の一切に対して、名目の如何を問わず一切の損害賠償請求をしないこと。

7. 主催者貸し出しバブルを破損した場合はバブル代金の全額弁償とNOC(ノンオペレーションチャージ)を利用者に負担すること。(バブル1個につき計60,000円)

8. 携行品等は本イベント参加者各自の責任において厳重に管理し、会場内外で発生した事故盗難等は主催者およびその関係者等は一切責任を負わないこと。

9. 本同意書への署名は、私の他チームメンバーの同意の意志も代表すること。
--------------------------------------------------------------------

  • Twitterでシェア
  • 0
    Facebookでシェア
  • 0
    Google+でシェア
  • 0
    はてなブックマークに追加

タグに関連するイベント

2016/12/08(木) 18:30 〜 20:30
東京都 代々木
2016/12/11(日) 13:00 〜 17:00
島根県 松江
2017/02/07(火) 08:00 〜 02/08(水) 18:00
東京都 六本木

Facebookページ

dots.で申込可能なイベント