DevOps懇親会@東京 #1 継続的インテグレーション編

2015/02/20(金)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

ザワット社が主催するこのイベントは、DevOpsを実践してみて良かったこと、苦労したことを共有するエンジニア限定の懇親会です。
今回はその中でも、「継続的インテグレーション(CI)」をテーマにLTを行います。
フード&ドリンク付きの懇親会で
・今の環境のアレ、もう少しマシにできないかな〜
・あのツール流行っているけど、実際ど〜なの?
といった会話で盛り上がりましょう。

第1回目ということもあり、ゆるゆると進行しますのでお気軽にご参加ください。

LT発表者を募集中

この会でCIに関してLTしてくれる方を募集しています。
@chith_ までご連絡をください。

2/13更新

初回なのでこじんまりとしたイベントにしようと思ったのですが、あっという間に定員に達してしまったため、会場のキャパシティ的にMAXとなります17名まで上限を広げました。
できるだけ多くの方に参加いただきたいため、申込み済みだが当日の都合が悪く参加が難しい方はキャンセルの手続きをお願いします。

イベント詳細は順次アップしていきます

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント