継続的Webアプリケーションセキュリティサービス「VAddy」ミートアップ

2015/02/19(木)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

会場変更のお知らせ

多数のお申込みを頂いたため、会場を変更させていただきました。

東京都新宿区西新宿1-5-11 新宿三葉(ミツバ)ビル6F
ハロー貸会議室新宿Bルーム

新宿西口ビックカメラ(ハルク)の並びです。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


継続的Webアプリケーションセキュリティサービス「VAddy」ミートアップを開催します。

※継続的Webアプリケーションセキュリティサービス「VAddy」とは
CIに組み込むことで開発の初期段階から継続的にセキュリティテストを実施することができるクラウド型サービスです。
http://vaddy.net

VAddyに触れたことが無い方はもちろんのこと、「よりイケてる」使い方を知りたい方や最近のWebセキュリティの動向が気になる方もふるってご参加ください。
「こんな機能が欲しい」などのご要望もお待ちしています。

私たちのミッションは継続的セキュリティテストの文化を普及させること。
本イベントを通して私たちが考えている理念をみなさんと共有できればと考えています。
一緒に継続的セキュリティテストの文化を普及させていきましょう!

対象

・Webアプリケーションエンジニア
・Webディレクター/PM
・インフラエンジニア

内容(予定)

19:00~
・最新Webセキュリティ動向
・VAddyの説明/デモ
・相談会/フリーディスカッション

20:30~
会場にて懇親会を行います(無料)
※軽食をご用意します

お申込みにあたって

VAddyアカウントをまだお持ちでない方は、事前にサインアップしておいて頂けると理解がスムーズになるかと思います(任意)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。